« ふいに思ったこと | トップページ | 気になる人 »

魂が抜けた~

「赤鬼」が終わってから
すっかり気が抜けてしまい風邪っぴきになったのは
言うまでもありませんが、
同時にやる気までなくしてしまったようで (TεT;)

これって欝(うつ)ですか~!!
・・・って自分で言ってるうちは絶対に違うな。

とにかく、変だ。
ゲームも解禁したし、思う存分遊べる~
な状態なんだけど、どうも手につかず。
じゃあ何か本でも読むか~
っても集中できず。
だから仕事が休みでもボーっとして過ごすだけ。

そうだ。
きっと寂しいんだな。
病気で、弱ってるからね
☆~(ゝ。∂)

そんなわけでまぁ色々あって、たかこさんにヘルプを求め。
でも風邪治らないうちはお邪魔できないし。
はぁ~切ないね。

稽古早く始まんないかなぁ~

|

« ふいに思ったこと | トップページ | 気になる人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も病んでます(…って自分で思う内はやっぱり違うのか…?)

淋しいんだ私も。きっと…タブン
だ、誰か相手してください…ゴフッ(吐血

投稿: まゆみ | 2006年5月29日 (月) 20時15分

沈んでる者どおしで一緒にいたら、
空気どんよりするんだろうな・・・

いや、もしかしたら、
マイナスとマイナス合わせたら
プラスだから、
晴れ晴れとするかもしれんな。

投稿: 少し復活気味のなちこ | 2006年5月30日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふいに思ったこと | トップページ | 気になる人 »