« 感謝感激 | トップページ | ちょっとキレイ »

打ちあがる。

「赤鬼」打ち上げです。
会場はピクルス。
いつもお世話になっております^^

緊張から解放されたせいなのか、
みんなの表情がゆるいゆるい。

Img_0067Img_0065





盛り上がっちゃうと、いろんな人のいろんな面を見ちゃうのね。
この場でも、意外な一面を見た人が1人。

コバッチ(右)です。

Img_0059この写真撮った時点で、
気付けばよかった。
ひろしとの新婚さんネタに
付き合っている時点で!!

コバッチがホントは

オモロイ人だったなんて!?

なんというか、衝撃的。

コバッチが創り上げたキャラの問答がね、
なんとも言えず・・・(やも家も推奨)

稽古中あまり喋らないし、
大人しい子だなぁって印象持ってたから、
計り知れないほどの衝撃なわけでΣ(゜ロ゜〃)

今度会った時、もっかいそのネタやってもらおう。
見てない人は、必見ですぞ!!

|

« 感謝感激 | トップページ | ちょっとキレイ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激 | トップページ | ちょっとキレイ »