« なつかし~ | トップページ | なかなか »

ついに・・・

手を出してしまった。

眠眠打破

鶴岡から秋田へ帰るとき、
ホント大変だったのよ!

眠気が!!

いつもはリポDなのだけど、
今回はちょっと強そうなのにしてみようと・・・
で、選んだのがコレってわけ。

効き目が強そうで、
内臓に悪いかも・・・って思ったら、怖くて(小心者)
結局半分飲んで、残りは後でってことにした。

結果は・・・・・・よくわかんないや。

事故らず帰って来れたってことは、
効き目あった!ってことだよね。
きっと。
・・・うん。そういうことにしとこう。

|

« なつかし~ | トップページ | なかなか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかし~ | トップページ | なかなか »