« ぬおっ! | トップページ | 私って? »

非国民?

なにげなくカレンダーを見た。

本日

国民の休日

ですと!?

へぇ・・・・・・
国民・・・国民の・・・・・・国民のねぇ・・・・・・
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー

ま、んなこと言っても仕方ないんだけどね。
こういう職業ですから、
土日祝日に仕事休みって方が稀だし。
うん、仕方ない、仕方ない。

・・・って自分を慰める。

わかっちゃいるんだけど、
テレビとかで
「今日(3日)からゴールデンウィークですねぇ」
ってのを、うっかり聞いちゃったりすると、
なんというか、気持ち凹む・・・・・・
そうか、世間一般では休みなんだよなぁ・・・って。

ま、いいや。
夜に定例会で憂さ晴らしするし。
でもちょっとの間だけどね。
だって、その後、山形へゴ~しなきゃだからねっ!!

はぁ~。

ため息しか出ないや・・・・・・

|

« ぬおっ! | トップページ | 私って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるーその気持ち!
私も今日だけ休みさ…久しぶりに長時間外にいたなぁ〜(笑)仁別の自然に癒されてきたよ(^O^)

投稿: なつ | 2006年5月 4日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬおっ! | トップページ | 私って? »