« 結婚式♪ | トップページ | 打ちあがる。 »

感謝感激

「赤鬼」 公演終了しました!

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

「あの女」役
14日のるーさんも21日のたかこさんも
どっちもステキじゃ~
(*ёωё*)♪

役者が違うとやっぱ芝居そのものの雰囲気も変わるね。
舞台袖で聞き耳を立てつつ感動しておりました。

Photo_4Img_0041





↑ふたりの「あの女」を襲ってみました。

「法王庁の避妊法」以来、舞台に立つのは2度目。
だからジョイナスでの芝居はもちろん初出演。
緊張した。
何がって、

お客さんの足踏んじゃったらどうしよう

って、気が気じゃない。

文化のホールと違って段差なっしんぐの上、
客席ぎりぎりを通り抜けていくから
暗転中横切る時、けっこう怖い。
実は14日の公演でお客さんの足をもろに踏んじゃってます。
ごめんなさい・・・・・・
裸足とは言え、痛かったですよね 
m(。_。;))m ペコペコ・・・
さらに続いて入ってきたあゆみんも足踏んだとか。
きっと同じ人なんじゃ・・・・・・
21日は大丈夫だった。

やみつきになるのは、カーテンコール。
拍手もらうと途端にホッとしちゃうし、
頑張って良かった~って思うの。
ハンカチ片手に涙ふいてる人とか見ちゃうと、
ちょいもらい泣きしそうになったりした。
終わったんだ~ ってやり遂げた達成感みたいなのと、
寂しいな、って感情で気持ち高ぶってたからね。

次の公演は 「風を告ぐ者」

次回もまた、みなさまのお越しをお待ちしておりますヽ(*'ー')ノ~~


詳細はこちらからドゾ。
http://hachinosu.f-o-r.net/new/

|

« 結婚式♪ | トップページ | 打ちあがる。 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

舞台お疲れさまでした(^O^)/見にいきたかったな〜〜   締めがなかったらな…行けたのにな〜           次回の公演は絶対に見に行きます!ポスターはいつでもOKですよ…なちこさん(^^)v

投稿: じゅうこ | 2006年5月23日 (火) 23時25分

お疲れで~す。

ぜひ観に来てけろ~
青森からは遠いだろうけど…

じゃ、次回ポスター出来たら
即行で送らせてもらうよ♪

店長によろしくであります!!

投稿: なちこ | 2006年5月24日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式♪ | トップページ | 打ちあがる。 »