« ありがちょ~ | トップページ | どちら似? »

ゲホゲホ・・・

いっつもそうなのだけど、
風邪が治りかける頃、これでもかってくらいに咳が出る。
一度出ると止まらない。
呼吸困難に陥り苦しいし、マジ死ぬかと思っちゃう。
それが分かってるから、
あ~仕事行くのヤだなぁぁぁぁぁ(鬱)
って、気が滅入ってしまう。
でも1日半欠勤したからさすがにね、これ以上はね・・・・・・

ノド飴持って、マスクして。

で、ふと気付く。

・・・・・・おなか痛いな。

いや、単純に腹痛ってんじゃなくて、この鈍い痛みは


筋肉痛?


咳をするたび、腹筋が痛いのよ・・・
こんなことは初めてです。
発声練習だなんだのとやってきたのが筋肉になった?
って嬉しいやら痛いやらでフクザツ。

ほんで職場で咳が止まらず、飲物を買いに。
げぇほげぇほ・・・ってやってるとこ、社長に見られた・・・

その時のやりとり↓

「おはよう。大丈夫か?」
「お゛・・・ばよ・・・げっほ・・・ご・・・げほ・・・ざ○×※◇」

挨拶にもならねぇ(||| _ _)ノ

「帰った方がいいんじゃないの?」
「あい・・・げふんごふっ」
「そういうときは休みなさい。周りに移ったら大変でしょ」

って、にこやかに。

要は、
風邪菌ばらまかれて、風邪っぴき社員増えたら
仕事になんねんだよ、迷惑なんだよ けっ
ってことなんだろうか・・・
いや、それは重々承知しております、はい。

とは言うものの、ちょこっと社長の愛を感じました゛ (゜・゜*
ちょびっとね。

|

« ありがちょ~ | トップページ | どちら似? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがちょ~ | トップページ | どちら似? »