« 当然か | トップページ | ハピバ♪ »

イイのかワルイのか・・・

また出張だってよ!

けっ!(" ̄д ̄)(ヤサグレなちこ)

うちの部署で退職者が出るんだけど、
その人の引継ぎすんのが私で、
その人が出る予定だったセミナーに行って来いってさ。

今度は東京だってさ。

いいよ。うん。別にいいんだよ。
秋田に残るためと思えばね・・・・・・

ただ心配の方がデカクてさ~。
いやね、千葉にだったら行きなれてるから、OKなんだけど、
東京は不慣れで、あまり1人では行きたくない場所なのね。
だって迷うじゃん!
駅の中で迷っちゃうよ(確信)!

・・・と言いつつ飛行機だからあんま駅は関係ナッシング。

でもさ、セミナー開催地が東京国際フォーラムっちゅうとこで、
有楽町駅の近くって聞いて、あれ?って思ったの。
もしやうちの妹、近くに住んでねぇか?って。
聞いたら案の定♪
歩いたら遠いんだろうけど、電車で10分くらいのとこに住んでるって。
電車で10分って言ったら、秋田⇔土崎間くらいだね。

さっそく、出張日を妹にメールし、
泊まりに行ってもいいか~って訊く。
次の日学校早いけど、いいよ~ との返事。

イヒッ。

前日、妹連れまわしてセミナー場所の確認とか出来る~
・・・ってそんな企みがあるわけで。

まぁ、結果的に、この出張ラッキーなのかな。
セミナーは嫌だけど、あんまり会う機会のない妹と会えるって
きっかけにもなったわけだし。


とりあえず、この間(GW中)みたくケンカしないように
気をつけよ・・・・・・
勝手に行けばいいじゃん!って放置されたら、ショックなので。

|

« 当然か | トップページ | ハピバ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当然か | トップページ | ハピバ♪ »