« お月さん | トップページ | 誰が悪い? »

なんだか多忙ね。

本日の仕事はビューホテルにて。

イベント終了後、せっかくなので、近場の
ペペロンチーノでランチしよ~ってことに。
・・・あれ?なんか薄味。
夜に行ったときは、けっこう濃厚な味だったの。
昼と夜で違う味にしてんのかな?
ちなみに私は夜の方が好み。
だからなんかもの足りない感じが・・・・・・

その後、会社に戻り、ちょこっと仕事。
30分いるかいないかぐらいで帰る。
今日は午後から休みだったの。

そんでもって、
予約していたエステ(顔の)に行く。
1ヶ月ぶり!
はぁ~シアワセ~♪

エステからの帰宅中、
めっちゃトリートメントしてぇ~
そんな衝動に駆られる。
すでに18:30分・・・
さすがに美容院受け付けてくんないだろうなぁ
と思いながらも、20時までやってるとこに
電話入れてみる。

お待ちしております~^^

・・・あっさり。

快く迎えていただき、感謝感激。
仕上がった髪もいい感じよ!

鏡の前に座らされた時、店員さんが

傷んでる髪切りたいなぁ・・・

なんて呟いたから、かなりドキッとしたけど、
伸ばしてるので勘弁してください!!
つって、断髪は免れた。
でも、前髪は長くてちっと邪魔だったので、
切ってもらっちゃった。

|

« お月さん | トップページ | 誰が悪い? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月さん | トップページ | 誰が悪い? »