« なかなか | トップページ | なんだか多忙ね。 »

お月さん

夜空を見上げるのが好き。
空が高いね。
でもまだお月さんが半端ですなぁ。
満月はもう少しってとこかな。

満月はじーっと見てると吸い込まれそうな感じ。
・・・がするのは私だけ?

私が一番好きなのは三日月。
すっごい細くて尖ってるのが
なんかクールでステキなんだよね♪

|

« なかなか | トップページ | なんだか多忙ね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月、大好き。
月の光に包まれると気持ちよいです。
わたしの守護星でもあるのだ。
ああ、よい月見ができるのぅ^^

投稿: たかこ | 2006年5月10日 (水) 00時08分

花見が出来なかったので、
月見しよ、月見~

月よりだんご
もしくは
月より ゆき&ひま
になる予定ではありますが…

投稿: なちこ | 2006年5月10日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | なんだか多忙ね。 »