« 飛び立つまで | トップページ | 結婚式♪ »

癒される

千葉周辺は慣れてるけど、東京はムリ!!ってんで、
妹にお願いして羽田空港まで迎えに来てもらっちゃった。

モノレールで浜松町まで行って、
その後麻布十番にある“Relax body”ってとこに
フットマッサージをしに!!
GW中仕事の都合で実家に帰った時、
「最近足がむくんじゃって~」
って言う私の言葉を覚えていてくれた妹が
遅くてもいいなら行ってみる?って提案してくれたの。
もちろん拒絶するわけがない!

東京に着いたらものすっごい雨で、
ちょっと気分が滅入っちゃったけど、
目的の場所に着いたら、
アロマのいい香りに包まれた部屋だし、
店員さんは優しくてステキな女性ばっかだし、
ハーブティは美味いしで、癒され尽くしですよ。
フットマッサージも気持ち良かった(≧∇≦)ノ""
私も妹も満足満足。

帰る頃には雨も上がってて、ナイスな感じ。
雨のせいでナーバスになる時あるから、
爽やかな気分のまま帰ることが出来て良かった。


あ~そういや、
そこで店員さんに言われたっけ。

妹が「お姉ちゃん」って言ったのを
聞き逃さなかった店員さんが、笑顔で訊いてきたの。

双子ですか?

いえ、3つほど離れてますが・・・・・・

でもよく言われること。

私と妹は「あまり似てないよね」
って互いに言うけど、
端から見ればそうじゃないらしい。

そんなに似てるのかな?

妹の写真載せたかったけど、
化粧してないからイヤだ!
って拒否られてしまったわ・・・・・・

|

« 飛び立つまで | トップページ | 結婚式♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び立つまで | トップページ | 結婚式♪ »