« 山形紀行 その1 | トップページ | 山形 紀行その3 »

山形紀行 その2

山形市の夜。

椅子とかベッド(頭のところ)とか、
アジアンチックな香り漂ってました。
ちょっとステキ♪

私が泊まったところは、レディスルーム。

あ~なるほど!って思ったね。
サービスで歯ブラシとかシャワーキャップとか
用意されてるじゃん?
あれに、入浴剤(ゆずの香り)もついてたの!
もちろん使わせていただきましたよ
v(≧∇≦)v

残念なことに、お風呂がめっちゃ狭くて、
身動きとれないの・・・・・・
まさしさんとかイブさんとか、背の高い人が
入ったら確実にいっぱいいっぱいな感じ。


あと、お茶がね、ピーチティだった!!
なんかオシャレじゃない?

でも、快適に眠れたかっていうと、
・・・実はそうでもなかったり (><。)。。

土地に問題ありってか、仕方ななんだけど、
暑くってさ~。
山形って暑いときはじわじわ~ってくる暑さなのね。
そりゃもうサウナのごとく、じわじわよ。

内陸ならでは、ってか、庄内(地元)とは違うなぁと、
つくづく思った夜でした。

|

« 山形紀行 その1 | トップページ | 山形 紀行その3 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形紀行 その1 | トップページ | 山形 紀行その3 »