« 癒される | トップページ | アレ 終了! »

歳じゃのぉ。

1日の定例会で朝まではしゃいでから疲れがとれない・・・
その前後とも仕事とか稽古で忙しかったからなぁ。
休むヒマもなくてね。

まぁ、本番が近いので稽古に力入ってんのはもちろんだけど、
生活の源である仕事をしなくちゃいけないのも当然のこと。
毎日毎日この繰り返しってのは、けっこうきっついね。

でも、これがまた不思議なことに、
好きなこと、つまり芝居ね、これに携わってる時間は
やっぱ楽しいわけよ。
たまに限界きて、現場で船こいじゃった時もあったけど・・・
だから、がっく~んって落ちるのは8割がた仕事中なのよ。
やばいのよ。朝っぱらから一瞬記憶がなくなっちゃったりするのよ。
ここ1週間はボ~ッとしっぱなし (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!

今日なんて、先輩に
「ボーッとした顔してるね」って言われてしまい、
「飲み会以降疲れがとれないんですよ」って言ったら、

「いつまでも若くないからねぇ~」

って!!
まだ20代だもんッ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

特に昨日はひどかった。
ホント眠気マックスで仕事にならんくて、
一応用意しておいたリポDのお世話に。
朝半分。昼半分。って感じで私は飲むの。
昼3時頃、社用で外出したとき、またやばくなってきたから、
こりゃいかんってコンビニ寄って、リポD購入。

えぇ。飲みました。

半分ですけどね。
・・・いやいや、半分でも本当はダメ。

定められた用法・用量を厳守してください。

注意書きにもちゃんと書いてます。
書いてるけど・・・・・・うん。ゴメン、ムリッ!!
ごきゅ っとね。

気休めに飲むもんじゃないんだろうけど、
飲んだ!ってだけで、ちっとは、落ち着いたっぽい。

ヨイコ ハ マネ シナイデ ネ ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

|

« 癒される | トップページ | アレ 終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもこの間会社で必死に眠気を我慢してたら、先輩に
「眠そうな顔してるね」
と言われてしまいました
( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!

やっぱり分かるんですねぇ・・・(´-ω-`)

投稿: あちゃこ | 2006年4月 6日 (木) 23時55分

ばれないよう
ガンバッテはいるんだけどねぇ~

投稿: なちこ | 2006年4月 7日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される | トップページ | アレ 終了! »