« じゃじゃ~ | トップページ | まぐれかしら。 »

なぜ?

お昼過ぎ、やも家へお邪魔しました。

手土産持って~♪
自分が食べたかったとも言う。

Photo_68ジャスミンティーを
入れてもらい、
まったりとしたひとときを。

って、そんなにまったりも
出来ないんだけどね。
私が受け持ってる衣装のお手伝い依頼で
行ったわけなんで。

でもやっぱ最初はゆき&ひまに
行っちゃうんだよね~

Photo_69はうぁぁぁぁぁぁ
やっぱめんけの~

日向ぼっこ中。
あったかいところが好きなのね。

私のところに近付いてきたゆきとひま。
私が顔を寄せるとゆきが鼻をふんふんさせて、
チューしてくれんのかしら!ってな勢いだったのだけど、
突如として、

キシャ~ッッッ!!

って、牙をむかれた・・・・・・

なぜ・・・なぜなの・・・・・・ σ(TεT;)

お母さん(たかこさん)だと思って近付いたら、
知らないヒトだった!

ってなとこか?

でもすんごい近くで、
すんごい凝視してた時間長いのに、
間違うってことあるんだろうか?
上記の推理だとすると、

ゆき、どんだけ 鈍いのよ

って話になるぞ・・・

こんな時、アレが欲しい。
ドラえもんの秘密道具で
動物の言葉がわかるっていうアイテム。
「動物語ヘッドホン」っての。

ほんとにあったら、便利よね。
まぁね、世の中にはバウリンガル・ニャウリンガルってのが
あるけど、いまいち信用出来なかったりすんだよ・・・

|

« じゃじゃ~ | トップページ | まぐれかしら。 »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃじゃ~ | トップページ | まぐれかしら。 »