« なぜ? | トップページ | 飽きずに »

まぐれかしら。

「英語漬け」には
一日一回しか挑戦できない
英語力判定なるものがあるのです。
ヒアリングっていうの?
なんて言ってるのかを聞き取り、
画面に書くのです。

ちなみに、英語力ランクは
最高のSから始まりFランクまであるんだけど、
そのさらに下にもまだあって、
どくろマークなるものが存在してる。

私は最初Fランク。
とりあえず最低最悪のどくろでなかったことに
ホッとする。

まぁ出足こんなもんだろ、って思いながら
頑張ってたわけさ。
で、徐々にランクアップを目指す。
2日目Eに。そして次の日Dへ!!
その次の日もDと変動なし。
ところが、5日目突入した現在。
なんといきなり

B ランク

2ランクもあがっちゃった。
いや~嬉しかったねぇ。
たまたま聞き取りやすい単語が出たから、
って感じも否めないが・・・・・・

明日、ランクが下がっていないことを願うばかり。

|

« なぜ? | トップページ | 飽きずに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | 飽きずに »