« サスペクツ番外編 | トップページ | 靴ドロ »

涙がでちゃう

だって、

花粉症 なんだもん !!

10年くらい前に実家から離れて、こっち来てからは、
春になっても辛くなくなったのね。
で、花粉症って一生治らないって聞いてたから、アレ?って。

でもやっぱり、花粉症は一生もんなんだね。

今朝から、目は痒いし、鼻は出るしで、仕事にならない\(@;◇;@)/
もしやっ!?って思って、花粉情報見たら案の定・・・

非常に多い

確かに、風強い日とか鼻がむずむずするって時は
毎年あったけど、今日ほどじゃない。

まぁ、昔と比べればましな方ってレベル。
思うに庄内杉には異常な反応示すけど、
秋田杉にはそれほどでもないんじゃないかな・・・

発症した時はホントひどかった~(;-_-;)
当時高校生でした。
チャリこいで、学校に着いた頃には
目はしょぼしょぼ、鼻はぐずぐず。
加えて、痒いから目を触っちゃって腫れぼったくなるし、
鼻かむ回数多いから鼻の頭すりむけちゃうしで大変。
体の水分奪われてんだかなんだかわかんないけど、
顔とか乾燥肌でカサカサだったし、ノドも異常に乾いてたなぁ。

まさに地獄ですよ。
これは花粉症の苦しみを知らない人には伝わりにくいだろうな~

そんなこんなで、ボーッとしながらお仕事してたわけですが、
どうも花粉症の症状とは違うんじゃないか?ってのが。
朝からだったんだけど、寒気がね。
みんな暑い~言ってたから、私が異常だったようで・・・

すんません。
退勤2時間前、早退させてもらいました。

帰って熱はかったら・・・・・・ありました・・・
微熱ですけど。
むぅ 風邪ですかね
(×_×;)
も~花粉症に風邪(?)に大忙しっつ~か。

ま、今日は早く寝なきゃね。

|

« サスペクツ番外編 | トップページ | 靴ドロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスペクツ番外編 | トップページ | 靴ドロ »