« 千尋の谷? | トップページ | おまけ »

お会いしとう・・・

十文字 紀行その3

漸く仕事から解放された私は、
せっかくなんで、現地にてお買い物して帰ろうかと。

実は、レジに入っていたときから密かに狙っていた

キュウリ  1本 20円
ナ   ス   1本 20円

これらをカゴに入れつつ安いものを物色しておりました。

したら、なにやら見覚えのある人物が近付いてきて・・・・・・

もんちゃんだ~ぁぁぁ!!!

十文字行くよ~ってな話はしたけど、
ホントに会えるとは思ってなくって
めっさ感動
\(>▽<)/

実は一度お昼に来てたらしいんだけど、
私のこと見つけられなかったみたい。
いやいや、8番レジに思いっきし入ってたんだけどね・・・・・・
制服(ジャンバー)着ると印象変わって
その人だ!って解らないときあるから、それかな?

なんだか久しぶりだし、
秋田市から離れた所で知合いに会うと
やたら嬉しくなっちゃって、
約1時間ほど通路で喋ってた。

そんなこんなで 十文字紀行
最後にいいことありました♪

ちなみに秋田市へ帰る高速道路の上。
居眠りぶっこきそうで、
いかんいかん!!
って、ハッと我に返ったとき、ちょっち怖かった。
生きててよかった。

|

« 千尋の谷? | トップページ | おまけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千尋の谷? | トップページ | おまけ »