« アレ 終了! | トップページ | 涙がでちゃう »

サスペクツ番外編

「よいしょ」
Photo_56小向軍団として参加していた
探偵たちの推理を書き綴ってもらった
用紙からこのようなものを発見!!
_
_


まゆみちゃん、コレに見覚えあるよね フフフ。

採点するスタッフさんたちに好評でした。
あまりに可愛らしかったので、思わず写メ撮っちまったい。

夜遅くまで、お疲れ様でございました♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

|

« アレ 終了! | トップページ | 涙がでちゃう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャー!!
なんじゃこりゃぁ!

日中見た時、悲鳴をあげるとこでした…(←ようやく落ち着いたらしい

読んでるとあの日のことが思い出されて…
笑いが止まらなくなっちゃうから、もう仕事中にブログ見れませんな( ̄▽ ̄*)←働け

投稿: まゆみ | 2006年4月10日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレ 終了! | トップページ | 涙がでちゃう »