« こまい | トップページ | 散々。 »

とおくへ

明日ってかもう今日か!!

十文字町へ行ってきまする。

何しにって、仕事よ仕事・・・・・・

新店応援ですぜ。
はふぅ・・・応援は久々・・・・・・
なんかスタンプ押しらしいけど、
場合によってはレジに入れ!言われるかも。
5年前、私がチェッカーやってた頃のレジとは
まったく別もんの機械に変わってるから、
操作方法とかよくわかんないんだよね。
この前ちょこっと研修はしたけどさ、
チェッカーってのは、私が思うに
覚えるより慣れろってタイプの仕事かと。
要するに、数こなして操作方法覚えろや~的なもの。

でもまぁ、昔のレジより簡素化された部分とか
あるって話だし、けっこう楽よ、っていう人もいるし、
なんとかなるさ。
・・・って、楽観的か?

あと帰りが夜の10時コースなので、
高速乗りながらうつらうつらしないか
今から心配。
とりあえずリポDは常備しとこ。

|

« こまい | トップページ | 散々。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまい | トップページ | 散々。 »