« 成分解析 | トップページ | 苦手科目 »

おけ。

なんとはなしに言った
「カラオケ行きたいね~」から始まった

女まつり(るーさん命名)

約2名ほど、殿方まじっておりますが。

急に決まったイベントにご参加くださいまして、
まことにありがとうございまする。
みんなイイヒトや。

このメンバー↓

Photo_57まいちゃん
相変わらず
えぇ表情じゃ。


カラオケは久々。
ま、たかこさんほど久び~ではないけれど。
でもやっぱ仲間うちでわやわやするのはいいね。

Photo_58
ナイスポーズ。

「盗んだバイクで走り出した」人です。

さらに衝撃映像をご覧あれ。

Photo_59奥がシゲ。
手前がヒロシ。

げ。ぶれてる。
画像悪くてすみません。

説明しよう!
ヒロシがシゲにセマッテマス。
熱いベーゼをかまそうと奮闘中。

たぶん寸止めだろうけど・・・たぶん・・・・・・

楽しかったよ~。
苺のパフェもうまかった。

仕事で参加できなかった こなっつ !
今度は一緒に遊べるといいね♪

ちなみに次回はボーリング大会ってことで。
時期はおそらく5月の公演後だろうなぁ。

はちのす版プライド

みたいな。
言ってみれば個人戦ですから。

気がつきゃ
ボーリング大会も恒例行事になってるような・・・

は~特訓したい。
誰かボーリングに連れてってください。

|

« 成分解析 | トップページ | 苦手科目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜みんなとカラオケ行きたかったよ〜!
次のボーリング大会はぜひぜひ参加するっす!
でもその前に特訓した〜い!

投稿: なつ | 2006年4月21日 (金) 00時37分

特訓いくべさ。
近々!!
って言っても、
アレの作成終わったらだけど。

「ボーリング上手くなりたいの会」
発足して、はちのすボーラー上位者を
蹴落とすぞ~っっ!!(野望)

投稿: なちこ | 2006年4月21日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成分解析 | トップページ | 苦手科目 »