« とおくへ | トップページ | 千尋の谷? »

散々。

ただいま。
帰ってきたよ、十文字から。

行きはひどかった。
何がひどいって、ナビさ。
まっさらな敷地に建てたんだろうね、
ナビに番地登録しても
「ありません」って拒否られて・・・
とりあえず周辺地図表示されたから、
そこでいいよ!
って半分自棄になりながら目的地設定。
ナビの案内だと湯沢インターで降りる。
でも、前日に部長が、
「高速降りる場所間違って湯沢まで行って、
えらい目にあった」
って言ってたから、絶対違う!!って思って。
部長情報では、確か十文字のインターで降りるはず!!
で、ナビを無視して十文字インターで降りる。
したらナビがインターに引き返すルートを選び出したの。
なんで!?
私は私で戻らね~って譲らなかったから、
町中うろうろするハメに・・・・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

十文字に入ったのが予定より40分早かったから
まだ時間はあると思って、一度冷静になろうと車を止める。
再度目的地を入力したら、
番地がないから近辺表示する。
って出た後に、主要道路上を設定しますだかなんだか、って。
要するに、十文字インターをちょっと越したとこの
高速道路上に目的地が勝手に設定されちゃってたの!!
そりゃ十文字インターで降ろしたくないわな・・・・・・

実際、目的地はインター降りて、5分もしないところにあった。
仕事する前から疲れちったよ( ; ̄ω ̄)ゞ

|

« とおくへ | トップページ | 千尋の谷? »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とおくへ | トップページ | 千尋の谷? »