« もっともっとのびろ~ | トップページ | 人形占い »

○○診断

久々にやってみた。

まずは こちら。

http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi

新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~

前にも似たようなのやったことあるような気がするけど、
改めてってことで。

【診断結果】

あなたはジャイアンのかあちゃん80.1%です!

【解説】

ジャイアンにとって一番苦手な存在。
あばれているジャイアンを一発で止める。

だそうです。肝っ玉かあちゃんって感じ?

そして2つ目。

http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai14/personal.cgi

あなたの適職はなに?!

【診断結果】

あなたは銀行員51.3%です!

【解説】

お金を数えるのが大好きなあなたの適職は、銀行員です。

お金を数えるのが大好きって ( ;; ̄3 ̄)

・・・・・・まぁ嫌いじゃあないけど。
そんな理由で銀行員かいっ!

と思わずつっこみ入りました。

|

« もっともっとのびろ~ | トップページ | 人形占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっともっとのびろ~ | トップページ | 人形占い »