« 重大発表 | トップページ | 癒される »

いつの?

郵便物がきてました。
インフォレスト株式会社ってとこの封筒。

え・・・知らない・・・・・・

で、裏を見たら、クロスワード編集部 って。
クロスワードなら思いあたる節はある。
懸賞とか好きで、よく出すんだよね。ルーさんと一緒♪

でも最近送ってないからなんだろ?
不思議に思いながら中を確認したら

当選おめでとうございます

って、 図書カード が入ってた!!

私のほかにおじいちゃんもはまってるから、
出したのかな?なんて思ったりもしたけど、
私のとこの(アパートの)住所わざわざ書かないよなぁ・・・
とりあえず、母上にメールしてみた。
やっぱ違うって。

まぁ結局、私が1月とかそのくらいに出したのが
今、結果来たんだなってことで自己完結させちゃった。

なんにしろ、懸賞に当たったのは久々だったんで、
ちょっと感動したヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

|

« 重大発表 | トップページ | 癒される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだ家の掃除をしたら、官製葉書が大量?発見されました。
そう言えば、クロスワードにはまってた時、懸賞様に買ってたんだっけ・・・。

あたしも当たるかな~(*´∇`*)

投稿: あちゃこ | 2006年4月 6日 (木) 12時33分

あちゃこは運が強そうだなぁ…
なんかイメージが。

私は当たり年にはずれ年にばらばら。
さらに当たり年は
大当たり年に小当たり年とあったりする。
あ。現金は当たったことないなぁ。残念。
欲長けちゃダメってことね…ハァ

それにしても懸賞とかって
なんで忘れたころにぽろっとくるんだろ。
いや、うれしいけどね。

投稿: なちこ | 2006年4月 6日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重大発表 | トップページ | 癒される »