« 飽きずに | トップページ | ○○診断 »

もっともっとのびろ~

本日稽古お休み。
ってことで、仕事してました (ノ☆_☆)‥‥…☆

今日は月に1度のクリーンアップの日。
で、会社まわり(町内)を30分くらいかな、
ゴミ拾いして歩くんです。
ボランティアです。
これ、仕事前にやるんだけど、
8時開始なもんで、起きるのつらいわけよ。
特に昨日、深夜ボーリングしちゃってるしね。
雨降れば中止だけど、小雨だったらやるのね、
傘持って。
微妙だったから、とりあえずのっそ~って起きて
準備して、会社に行ったさ。
・・・・・・中止になった。

仕方ない。
勤務開始9時からだけど、仕事するか。
ってなわけで、仕事開始。
でも手につかない。
眠くて眠くて眠くて・・・Zzz・・・z・・・はっ!?
リポD飲んで、必死に目を開けて頑張る。
たま~に頭がはっきりするけど、
思い返せば、日中はずーっとぼーっとしてた気がする。

目が冴えてきたのは退社時間の18時。
完全に昼夜逆転って感じで、いかんなぁ・・・・・・
今日は朝も早かったし、
定時で即行帰るつもりでいたんだけど、
なんだかノッてきてたし、この勢いのまま
仕事しちゃえ!?って思って居座る。
一覧作ってデータ打ち込んで、ってわりと簡単な作業のようで、
実はけっこうツライ。人数がハンパないのでね・・・あはは~ん。

で、思っきし残業しちまったい。
ちなみにまだリストは出来ず・・・・・・くっ

キリのいいところで手を止めた私が
そろそろ帰ろっかなぁ~って思ってたとき、
ちょっと席をはずしていた部長が戻ってきて、
その手には、

バナナ  たけのこのうま煮(真空パック)

が。

なんだかよくわからないうちに、バナナを貰ってた。
さらには たけのこの煮付け まで。

たけのこパックを差し出しながら、部長は言った。

コレ食ったら 背ぇ 伸びるや~

・・・・・・(  ̄■ ̄)

それが本当ならいっくらでも食ってやるさ!
そしてぐんぐん伸ばすさ!!

デモ モウ テオクレ ・・・

って部長にも言われた~っ!キィィィィィッ

|

« 飽きずに | トップページ | ○○診断 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きずに | トップページ | ○○診断 »