« 発狂寸前 | トップページ | いつの? »

重大発表





結婚します!!







って、今日はエイプリルフールですもんね。
えぇ。ウソです。

これ会社の同部署の人(フレックスのおばさま)に言ったら、

あっ そ 。

って軽~くあしらわれてしまった( ̄■ ̄;
意地悪な感じじゃなかったのが救いでした。

|

« 発狂寸前 | トップページ | いつの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?


ってかなりびっくりしましたが、うぅそぉーかょー!

はい、まじで騙されました(泣)。

投稿: マミコ | 2006年4月 6日 (木) 00時44分

ちょっと願望入ってます。
しかもその言葉の後には
「いつかはね!」
って入りますから。
半分ウソじゃなかったり…

投稿: なちこ | 2006年4月 6日 (木) 15時40分

誰がなんと言おうと、私もバッチリ騙された内の一人ですが…(--;

「半分ウソじゃなかったり…」に、
二度ビックリです!!

投稿: まゆみ | 2006年4月 7日 (金) 09時05分

おぉう。
そうとっちまったかい。
ごめんなり、ごめんなり。
ってか、2度も騙しちゃった形?

え~補足しますと、
「いつかは」結婚するかもってことね。
5年後、10年後になるかもしれないし、
もしかしたら明日するかもしれない
(ってソレはありえませんが)
って言う意味ね。

また誤解を招くといけないので、
はっきり言いましょう。

相手いねがら、無理だべよ~

投稿: なちこ | 2006年4月 7日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発狂寸前 | トップページ | いつの? »