« いつの? | トップページ | 歳じゃのぉ。 »

癒される

稽古帰り、やも家へちっと寄らせてもらいました。
お目当てはもちろん

ゆき(ゆきまつ) ひま(ひまわり) ♪

あと、冷たいお茶と。

ゆきとひまにはホント久々に会った。
疲れもたまってたから、
そろそろ悪いオーラ(?)発しそうだったんだけど、
ラブリーな姿を見たら ほんわ~ ってなったよ。

やっぱいいね、動物。
やも家に行くたび、私も飼いたいなぁ って思うんだけど、
アパート狭いし(ってか、社宅だし)、
充分遊んでやれなかったらかわいそうだし、
実家にいる気性の荒いゴンちゃん(犬)がヘソまげそうだし、
で、現実問題、厳しいですな。
あ~あと、お金もかかるわね シビアだわ・・・

なので、当分は、ゆきとひまにちょっかい出しに伺いますので、
よろしくであります。

ひまは相変わらずべっぴんさんだね。
スラッと美人ってか、座り姿がりりしくて
ステキかっこいいの。

それにしても ゆき。
数ヶ月みないうちに成長しすぎ。
たかこさんに「でっかくなったよ」って言われてはいたけど、
まさかアレほどとは思わず、

でっか!!....Σヾ(;゜□゜)ノ

って、まじでビビッた。
肥満体とかそういうんじゃなく、
スリムなんだけど、でっかいのよ!

ゆき、そのまま育ちまくって、

ヒョウとかなるんじゃね?

だったら、ステキ~ヾ(≧∇≦)ノ"
毎日一緒に寝る~☆

命がけでしょうけどね。
ヒョウっつったら肉食ですから・・・

警察の介入があっても、
「ネコですよ」って押し通してくださいね。

|

« いつの? | トップページ | 歳じゃのぉ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの? | トップページ | 歳じゃのぉ。 »