« 違うってば | トップページ | ぺっぴん »

ぐっはぁぁぁぁ

久々残業しましたわ。
したら雷落ちましたわ。
エクセルとTabキーの調子がおかしくなったんですわ。

仕事にならんわ~ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

でも私はまだ良いほう。
だって直前でデータ保存してたからね♪
運が良かったわ~

あっちこっちで、データがとんだ~!!
って言ってるなか、思わずニヤリ( ̄一* ̄)

身近なところでは、
ななめ向かいに座ってる部長が、

「ありゃ!データ消えた!?がんばったのに~」

って、青森弁で嘆いていました。
しばらくしたら、なんか歌いだしました(はな歌)。

よほどショックが大きかったのでしょうね・・・・・・

|

« 違うってば | トップページ | ぺっぴん »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うってば | トップページ | ぺっぴん »