« FF XII | トップページ | 違うってば »

欲しかったの~

衣裳製作まで30分ほど時間があったので、
現場へ向かう前、ちょっくらデンコードーへ寄ってきた。

かねてから欲しかったフットマッサージャーなるものを求めて!!
ここ数ヶ月足のむくみがひどくてね。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。
起きてすぐと仕事帰りの足の太さを比べたら
あらあらビックリですよ・・・・・・

ふくらはぎのとこグルッと巻くタイプのやつ欲しかったんだけど、
ちとデッカめのまさに“マッサージ機”みたいなのとか、
フットスパっていうの?温水で足あっためるやつ、
ああいうのしか置いてなかった・・・・・・

やっぱ通販か( ̄◇ ̄*)

で、もひとつ欲しかったものがあって、
デジカメなんだけどね、
5月に友達の結婚式があって(ち。また先越された!)
この機会に買っちゃおっかな~って思って見に行った。
したら、心奪われちゃったのよぉう。

Photo_43CANON

IXY DIGITAL L
3

ステキ。

携帯サイズでちっさいの~

しばしウロウロうろうろウロウロうろうろ・・・

「ください!!」

結局買っちゃいました。
フットマッサージャー買えなかったし~と思って
ふっきり買い<(* ̄^ ̄)>

あ~でもでも
フットマッサージャー欲すぃ~~~

|

« FF XII | トップページ | 違うってば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF XII | トップページ | 違うってば »