« みちのくなちこ旅 | トップページ | FF XII »

お返しの品々

出張明け、久々の事務所。
机の上には書類が山盛り・・・・・・
やっぱりね( ̄△ ̄#)

でもね、嬉しいモノも!!

Photo_42コレですコレ。

ホワイトデーの品々♪
会社の上司’sからいただきました。

クッキーにハンカチに時計まで!?
時計は電池入ってないから動いてないけどね・・・

毎年みなさまから良い品を頂戴いたします。
VDにたいしたものやってないのに、恐縮です。
それにしても、自分で買ってきてんのかなぁ?
わりとおしゃれなものだったり、
ブランドもの(お菓子の)だったりするんだよね。
奥さんに選んでもらってんのかな。
うちも母上が選んで父上に持たせていたしなぁ・・・

そして19時から衣裳製作へ。
仕事のため、ちょっち遅れての参加。

「たかこさ~ん」

「たかこさ~ん」


「たかこさ~ん」

って、あっちこっちでヘルプ要請。
たかこ先生大忙し。

帰りにおなかがすいていたので、
シゲからホットケーキをもらった。
半ばカツアゲ状態だったような気がしないでもないが・・・
結局、9時も過ぎてたし、
ちょっと体重がやばくなってきていたので、
明日の朝食にまわすことにした( ̄ー ̄;)

アパートに帰ってからは、
持たされた宿題(衣装の)を即行ででかしたぞ!!
ついでにしつけもかけちゃいたいな・・・って思ったけど、
手順間違ってたらあれなんで、とりあえず今日はここまで。

|

« みちのくなちこ旅 | トップページ | FF XII »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みちのくなちこ旅 | トップページ | FF XII »