« ゆきおんな参上 | トップページ | お返しの品々 »

みちのくなちこ旅

14日(火)15時半

仕事で青森県へ向かう。
案の定 雪 ・・・
ってか、朝まで晴れてたのに
私が外出た瞬間
吹雪くってどうよ∑( ̄皿 ̄;;

まぁそれはさておき、
青森市までのルートは
285号線 → 碇ヶ関IC → 青森中央IC

Photo_41でもって、ここが285号線。
たぶん上小阿仁のあたり。
積もってます。
山だからね・・・・・・
とりあえず吹雪きはやんだので、ホッ


青森までの道中は大変だったよ。
雪もそうだけど、体調がね。

原因不明の頭痛と吐き気( ̄■ ̄|||)
出張続きのストレスか?
とは言え、通常業務とはわけが違うもんで、
引き返すとか休むとか出来ないのよぉう。
で、
冷えピタ デコ に貼り付けながら運転したさ。
まだ明るかったけど、
気持ち悪すぎて恥ずかしいどころの話じゃなかったね。

ホテルついたら即行寝た。
1時間後くらいにだいぶ落ち着いたから、お風呂入って、
んでまたすぐ寝た。


15日(水)16時

青森市での仕事終了。
事務所片付けすぐさま移動 → 八戸市へ

ちなみにこの日は元気だったよ。

ナビのおかげで無事宿へ辿り着く。
でも、どこをどうやって走ってきたのか、わからない・・・
ってか覚える気、なかったかも。
みちのく有料道路を通ったのは確か。

16日(木)15時半

わ~い。青森県での出張最終日だ~( ̄▽ ̄)V
やっと、やっとアパートに帰れる!!

でも帰りがね、大変だ。
八戸市から秋田市か・・・・・・

青森県の情報(地図)はこちらをドウゾ ↓
http://map.yahoo.co.jp/address/02/index.html


早く帰りたかった私は、
距離よりも時間でルートを選んで、
岩手県の北上IC経由で秋田北ICまで高速乗りっぱ。
ぶっ飛ば・・・・・・
もとい、
安全運転で無事帰ってくることが出来た~♪

3時間半、高速ってツライ。
慢性の肩こりがさらに悪化した感じ。重い。
誰かマッサージプリーズ。

しっかし、宮城ナンバーの車、超っぱや!!
追い越す車ほとんどが宮城だった。
140キロは軽く越えてますな。
コワイコワイ。

|

« ゆきおんな参上 | トップページ | お返しの品々 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!無事帰ってこれてよかったっすね〜(^◇^)
肩こりですな!んじゃ今度私マッサージしますよ(^3^)/

投稿: なつ | 2006年3月16日 (木) 23時40分

やった~♪

人からマッサージ受けるのっていいよね~
間違いなく寝るでしょう zzz…

投稿: なちこ | 2006年3月18日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきおんな参上 | トップページ | お返しの品々 »