« FFXII ネタ発見 | トップページ | 重大発表 »

発狂寸前

ここ最近仕事仕事で稽古に行けてない・・・
でも日曜日からは復活だ!!

今週はもう大忙しだったよ。
引継ぎやら明日の朝いちで出さなきゃいけない書類やらで。

中でも、辛かったのは以下の作業。
被保険者証っていう雇用保険に加入してる従業員が
もってるカードがあって、それに社員番号がふってあるんだけど、
その7桁ある数字を若い順から並べて、
千葉に送らなくちゃいけないのね。
これが、ほんっと辛かった
( ; ̄◇ ̄)ゞ
5000人分くらいはあるんだよ・・・・・・罰ゲームかってぐらい。
最初の3時間はフレックスのおばさまと一緒に並べてて、
しかもうち2時間は、終わりそうにないからって残業してくれて、
でもだんなさんいるし、孫も出来たばっかで、
これ以上は手伝わせるわけには、ってことで、
先輩が「帰っていいよ~」って。
それからは私一人の作業ですよ。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。
ちなみに先輩は私が並べたカードとリストの照合を。
こっちも大変なのだよ~。
稽古に行きたいなぁなんて呟いてみたら
当然のごとく「ムリ」って言われちまったい テヘ

で、も一個の引継ぎってのは、来週から2ヶ月間ぐらい
親会社に長期出張する人の仕事の代行するってことなんだけど、
チラッと言われたのが、

そっちに行かなくて済んだんだから引継ぎぐらい

どってことないでしょ~ って。

ってことは・・・・・・もしかして出張行くの私だったかもってこと?
いやいやいや、まさかねぇぇぇぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

|

« FFXII ネタ発見 | トップページ | 重大発表 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FFXII ネタ発見 | トップページ | 重大発表 »