« ばくげきる。 | トップページ | ゆきおんな参上 »

実家にて

13日に酒田市で仕事のため、帰省。
今日はお休み~♪

午前中に、ラクティス君を車やさんへ。
車の検査ですよ。
チェックに1時間かかりやんした。
その間、営業の方とお喋り。
やっぱ営業やってるだけあって、話しのフリが上手。
待ち時間飽きなかったなぁ。

その後、おじいちゃん家へ。
1ヶ月前のイベントだけど、バレンタインチョコをおいてきた。
あと、ナンプレ(数字版クロスワードパズル)の本も。
コレ、私も好きだけど、おじいもかなりはまってるシロモノ。
10分くらいしか寄って行けなかったのがザンネン。
デッカイ苺とうぐいすもち&桜もちもらって来ちゃった(* ̄∀ ̄)bグッ!

3時のおやつは母上が買ってきたコチラ。

Photo_38 
 さくらプリン



ぷるんぷるんに柔らかくて、んま~いの。
父上はいまいちって顔してたけど、
たぶん女性には支持されるかもな感じ。
上品なお味でした。

そしてこいつに癒される。

Photo_39
 おっす
 
 おら ゴン !!


わ~ん!3ヶ月ぶり~~~\(▽ ̄\)

冬の毛のせいか、より一層デカクみえた。
ますます『猛犬注意!』なのです。
ちゃんと門のところに貼らせていただいております。

あぁ でも カワイイ ♪

|

« ばくげきる。 | トップページ | ゆきおんな参上 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばくげきる。 | トップページ | ゆきおんな参上 »