« ついに・・・ | トップページ | 連日・・・ »

てーれーかい

久々のはちのす定例会。
会場は「寅さん」
ちゃ~らららららら~ちゃ~らら~ら~らららら~
(寅さんのテーマ)

Photo_36 料理はコチラ。

 
 豪華!!って感じではないんだけど、
 なんかホームパーティっぽくてステキ

お店の中はね、壁の装飾物とか、
うちのおじいちゃん家っぽくて、懐かしい感じ(^ー^)
来週実家帰ったらおじいちゃんとこに会いに行こっと。

そんでもって2次会。
ボーリングですよ!!

Photo_37 やっぱボール多い・・・

 
 まぁ人数が人数だしね。
 11人いたのかな?

まずは練習。

出ちゃったよストライク。

やってもーた・・・
ホントはここ喜ぶとこなんだけど、
私、練習でいいの出すと、本番ぐだぐだなんだよね・・・
逆にガターとか1本しか倒れないってのだと、スコアが伸びる感じ。
過去の経験もあわせて、たまたまが重なっただけなんだろうけど、
こうも続くともうジンクス化しつつあるんじゃないだろうか。
かといって一投目からガーターもなんかイヤ。

そしてやっぱり ぐだぐだ だし・・・

そしてチゲヨチに負けた。
くっそ~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

リベンジ戦でも負けた。
ちなみにパートナーはまみこちゃんv
後半調子付いてきたんだけど、終わっちゃったね・・・・・・
ザンネンじゃ。

しっかし今日のソロでのスコアは過去一番の悪さだった・・・
むむぅ。
そんなわけで、特訓あるのみ!
そんな私にお付き合いくださる方、募集。
以下の言葉に同情を覚えた方、ぜひぜひ。

「オレには絶対勝てない」
ってチゲヨチに言われて最高悔しいのよっ!!

現在、負けず嫌いスピリットが発動しております。

|

« ついに・・・ | トップページ | 連日・・・ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

はい!立候補します!
久しぶりにボーリングしたいっす!

投稿: なつ | 2006年3月 6日 (月) 18時52分

はい。
なっつん(勝手に命名w)ゲット!
休みの日あわせて行くべしっ!!

アジアンのしんしんも
リベンジ作戦に協力してくれるとのことv

投稿: なちこ | 2006年3月 6日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | 連日・・・ »