« 食ってばっか | トップページ | らぶはん »

お泊り

田沢湖町へ行ってきた~
昨日の夜に移動し、今日の昼に帰って来た。
ホントはお金きついから~って断わったやつだったんだけど、
一昨日、ごり押しされて急遽参加してきた (T^T)
会社の人たちとのだったんだけど、2人ほど急用で行けなくなって、
女性が私の後輩ひとりだけってことだったんで、
それはあんまりだなぁ~と思って・・・
行けなくなった2人(先輩)がちょこっとお金出すから、ってことで、
わずかばかりワイロ(?)をもらい、こりゃますます参加せねばと。

目的はスキーだったんだけど、私は前日仕事だし、
遅くにしか移動することが出来ないので、
温泉にだけ入りに行ったのだよ。

で、こちらの山荘へ1泊。

Photo_26
 安いけど、

 安いからこそ・・・びみょ~



温泉は硫黄のにおいが強くて「温泉だ~」って感じだったけど、
お風呂場がちっさ・・・・・・ (゜ロ゜)
でもまぁ、あったまったさ。

お風呂あがりに人生ゲーム(ボードのやつ)を。

政治家(自称:悪徳)になりました (」゜ロ゜)」 ナント
すんごい稼ぎました。闇献金チックなのもアリで・・・
稼いで稼いで稼ぎまくった挙句、
なんかの支払いに$500,000!!

いっきに 赤字 (≧ロ≦)

えぇ。借金かかえちまいましたよ!
そのうえ 「職を失う」・・・・・・

も。どん底ですよ。

そしてもちろん最下位・・・・・・

くやしすぎ。

|

« 食ってばっか | トップページ | らぶはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食ってばっか | トップページ | らぶはん »