« トビタッタ。 | トップページ | ついに・・・ »

うっとり

出張編 パート2

千葉への出張はわりと多い。
ホテルも同じとこを使ってる。
そこの近くには STARBUCKS COFFEE があって、
千葉に行く度、そこで フラペチーノ 買って、
それからホテルにてチェックイン。

そんな私はスタバでいっつも間違いをおかす・・・

ホントはね、ホイップクリームほわほわのこちら!
F03_1
これを頼みたいの。

でもね、前回何を頼んで
違うのきたかってのを覚えてなくて、
また同じものを頼んじゃって・・・・・・

まぁアレはアレで美味しいんだけどね。
でもソレより何より残念なのは、
ストロベリーフラペチーノがないってこと。
期間限定なのかな。
はふぅ あの味が恋しい ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

そして空港でお買い物。
「ちーずうさぎ」ってのご存知?
おもちの中にチーズが入ってて すごうま~ なの。
でも若干高いのね。
それで買おうかどうか迷ってたら、
後からきたおっちゃんが
全部買っていっちまった~((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
私がもたもたしていたばっかりに・・・
っていうか、売れ筋商品なんだからもっと仕入れてくださいな。
6時で在庫3つって少なすぎじゃ・・・・・・

Photo_35 なんかそのまま帰るのも
 くやしかったので、
 同じとこで出してる
 ← 「白らら」しらら 買っちゃいました。


こっちのが「うさぎ」より500円高いのだけどね。
ホント、くやしくてね・・・うん。

でもね、これもまた うんまいの。
ふわふわのレアチーズケーキ(スポンジなしよ)が
カゴにもられてて、なんか見た目はトウフっぽい。
これは一人で食う フフフ・・・

体重は・・・・・・まぁ キニスンナ!!

ブルーベリーとかイチゴのジャムのっけても 美味ッ!
満足 満足

|

« トビタッタ。 | トップページ | ついに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トビタッタ。 | トップページ | ついに・・・ »