« しちゅー | トップページ | うっとり »

トビタッタ。

出張で千葉へ 1泊2日

行きも帰りもダッシュ ε=ε=ε= (;>o<) ハフゥハフゥ・・・

行きは飛行機に間にあわね~!!ってダッシュ
帰りは空港行きのバスに間にあわね~!!ってダッシュ

出発の日の朝、会社に寄ってちょこっと仕事をして
それから空港に向かうことになっていたのだけど、
日曜日だから道路すいてるでしょ~って
連れ(同僚)と2人で余裕ぶちかましてたら、
ヤバイヤバイヤバイヤバイ <( ̄口 ̄||)>!!!
しかもそんな切羽詰った時に限って

前の 軽トラ 遅っ!!

対向車に注意しながら追い越し ばびゅん とね。
φ(゚-゚=) 一口メモ : 無茶な運転はやめましょう

で、飛行機が飛び立つ10分前に着きました。
いっつも余裕持ち過ぎってくらい前(1時間前)には
空港に着いてるからさ、今回のはかなり焦ったわけだよ。

そして帰りもね・・・
これは打ち合わせが長引いたせいなのよ。
というのもね、
時計気にせずひたすら喋ってる人がいて、
連れが(わざと)時計気にする素振りみせてたんだけど、
その人はまったく気付いてなくて、
ようやく別の人が気付いてくれて、
「時間大丈夫?」って聞いてくれたのをきっかけに、
はれて釈放(ちょっと違う)

リムジンバスの出発時間10分前 ヒィ~
バス乗り場、会社のすぐ近くにあるからまだマシ。

重い荷物抱えて全力疾走ってキツイ。
加えて運動不足だし。

まぁ、間に合ったからいいんだけどね ('▽'*)ニパッ♪

|

« しちゅー | トップページ | うっとり »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しちゅー | トップページ | うっとり »