« あはは~ | トップページ | きっつ。 »

飲んでませんッ

20日。
川反の『三昧』にて飲み会。
あの辺は、南通亀の町になるのかな?
初めてのお店にちょっと緊張。
店員さんの格好、可愛かった ( ̄▽ ̄*)ポッ
料理もうまかったぞ。

Photo_18 テーブルがふたつに分かれちゃったのが残念。

 でも、後半、
 テーブルとテーブルの間に陣取って、
 わいわいやってたけどね。

 いや~楽しかった。

みんなは飲んで盛り上がってたけど、
私は飲まなくてもハイテンション!!

私の場合、飲むと (  ̄д ̄;)うえぇ ってなるから
飲まない方がみんなのノリに合わせられるという。

これも一種の、特異体質

その後、2次会へ。
場所は、駅前の・・・・・・なんだっけ?
名前忘れちった。
いかんいかん。若年性健忘症か・・・

次の日普通に仕事だから、
1次会でおいとまする予定だったけど、
メンバーの半数以上が行くっていうのに、
行かないわけがないでしょう <( ̄^ ̄)>
だって、楽しそうじゃん。

そして予想通り、楽しかったよ。
後々、苦い思いをするとも知らず・・・・・・続く

|

« あはは~ | トップページ | きっつ。 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは~ | トップページ | きっつ。 »