« 飲んでませんッ | トップページ | う~む。 »

きっつ。

家に帰ってようやくベッドに入ったのが、午前3時。
携帯のアラームが鳴るまで、4時間はあったはずなんだけど、
目を瞑って、即行起こされたって感じがしたね。

昨日のハイテンションが原因か、
朝からぐったり(×_×;)
仕事がなかなか手につかなくて大変だった・・・
リポD飲んでも、眠いものは眠い。
1日中 ( ̄Ω ̄ぼ~ っとしてたね。

そして、本日は、会社の飲み。
えぇ。連日ウタゲですよ。

Photo_19 ビューホテルにて
Ⅰ財務部長 の送別会。
  隣の部署のぶちょさん。
  色々お世話になったので、
  参加してきたっす。

飲めない私は、とりあえず、食べてモトを取る。
飲み放題プランで飲めない人ってツライよね・・・

ビューホテルは料理が美味くて、良かった。
エビチリ最高 (^~^)もぐもぐ
食後にデザート出るかなぁ?ケーキ希望♪
しかし、何も出ず・・・・・・ちょい悲しかった。

2次会も誘われたけど、さすがに2夜連続は

体力の限界・・・ みたいな?

同部署の先輩とこそっと帰って来ちゃった。

ちなみに、明日は休みとれたんだ。
わ~い。ごろごろしてよ~ っと (≧∇≦)

|

« 飲んでませんッ | トップページ | う~む。 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでませんッ | トップページ | う~む。 »