« 我が家の味。 | トップページ | ひゃっひゃっひゃっ »

痛い!再び

私はよく、あちこちにぶつかって歩く
って話をしたと思うけど、

またやった・・・・・・

しかもこの間と同じようなとこ。

左のヒザのさら

青くなってるし (〇o〇;) !!

・・・うん。
確かにぶつけたな。 机の角にぶつけた。

あぁ!イタカッタ さ!!

気をつけよ。って言ったばっかなのに・・・・・・
学習能力ないのかね はふぅ

それから、もひとつ。
これはね~運が悪けりゃ大変なことになってたよ。

仕事終わって、ゴミを捨てに行った時のこと。

ちなみにルートは、
事務所→会議室→通路→ゴミ置き場

この最初に通る会議室のドアを開けた先の通路って
夜になると真っ暗でほとんど見えないのね。
事務所からもれる明かりでちょっとだけ視界がきく程度。
一応電気はあるんだよ。
でも通路はさんで向こう側なもんで、すぐつけられるってものじゃない。

悲劇はその暗闇で起こったのである。

寒いし暗いしでビビリながら会議室を通り抜け、
扉を開けて1歩足を踏み出した瞬間

ガンッッッ ☆( >_<)


ドア開けたとこに台車があったのよっ!?

Photo 
 コレよ。コレ。

 しかもサイズが
 ひとまわりデカイやつ。



そんで、スネ 打ったのよぉぉぉぉ

痛い。痛い。痛い。

しかも踏み出した足を引っかけたもんだから、
そのまま前のめりになって、危うく壁に

ゲ キ ト ツ ☆ するとこだったの!

壁近いから 当たったら ヒタイ割れるって!!

まぁそれは、持ち前の(?)バランス感覚で、免れたけど。

で、犠牲になった私の足。

もうね、痛さがハンパなくてね、思わず


誰じゃい

んなとこに台車

置きゃ~がったのは!!!

って叫びそうになっちゃった (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ちょっとだけ残ってた理性でもって、こらえたけど・・・



Photo_1いやぁ、人間、キレると

どんな言葉が出てくるか

わからないものですねぇ~

(←遊び心)

|

« 我が家の味。 | トップページ | ひゃっひゃっひゃっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の味。 | トップページ | ひゃっひゃっひゃっ »