« しっとりさん。 | トップページ | みしみし。 »

うたげ

-12日-

“チーム52” +1名

広面の正直食堂に集合。

ST5から結成されたこのチーム、
なんのことはない、
昭和52年産まれの同学年、って面々。

当初 “27(歳)の会” だったのだけど、
来年、再来年って年重ねるごとに名前も変わるじゃん!
しかもすでにみんな、28になってるし・・・
ってことで、昨日改名(名付け親 : しんしん)したばっか。

“チーム52”メンバーは、

しんしん、もりもり、しげ、私

で、昨日の「+1名」はゲストってことで、たかこ嬢

食べまくり、飲みまくり、喋りまくり で、
楽しかった~ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

そしてその後、ボーリング!!
この間行ったばっかりだけど、飽きがこない!!!
ボーリング大好きなの♪
しかし実力が伴わず、スコアはよろしくない……

どなたか、私の師匠になってはくれまいか。
もしくは、練習相手募集。

あ。どうでもいいけど、
隣のレーンのお兄さん、
リリーさん(リリー・フランキー)に 激似 だった。
いいもん見た ヽ( ´ー)ノ フッ

-13日-

13日の金曜日ですな。

朝、職場にて、パソコンに向かった私。

右手首、痛ッ ∑(>д<) !!

寝起きなんともなかったのに、いきなりキタ。
昼頃には治ったので、良かったけど、
右腕、疲労がたまっていたのでしょうか・・・
もしくは、変なフォームだったとか。
腕の振りが妙だった、とかね。

|

« しっとりさん。 | トップページ | みしみし。 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

(ノ`△´)ノうおー13日の金曜日だったのか!
今気付いたー!!
何か損した気分だよぅ(´・ェ・`)

投稿: あちゃこ | 2006年1月16日 (月) 12時39分

その昔、そうあれは小学生の時だったか・・・
クラスの半分以上が宿題を忘れ、
その日はたまたま委員会のために
教室が使えなかった。
よって、廊下で宿題をやらされていた!!
忘れもしない13日の金曜日。

ちなみに私はちゃんと宿題してったもんね~
当時は、まじめだったのよ。
当時はね・・・・・・

投稿: なち | 2006年1月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっとりさん。 | トップページ | みしみし。 »