« 勘弁してください・・・ | トップページ | さっそく »

7日の出来事

昨日のこと。

芝居を観てきた~
テンポよかったし、面白かったなぁ (´`)・・・♪

その後、はちのすメンバーで食事へ。

Photo_2 山王のエルマーレ!

 私のおすすめは、ハニーチーズトースト☆

 しっかし、あの小路に入るの大変だった。
 雪が多かったからねぇ。

で、支払いは、この前のボーリング大会でゲットした賞金

ごちです(=^~^)o∀

満足満足って、アパートへと帰った私に不幸が・・・

車がはまったぁぁぁ!!!

ちっ。

4WDでもはまるときゃはまるさ (▼⊿) ケッ!

雨混じりの雪の中、1時間弱ですか・・・・・・
掘りましたよ。ガツガツと。
まぁ救いはアパートの駐車場だったってこと。

途中ちょっとくじけちゃって、呼ぼうかと思っちゃったよ。

ペーシゲ!!

いやいやいやいや (≧◇≦)乂ダメダメッ!
えっらい迷惑でしょうがッ!!
夜中の1時ですぜ。
そんなわけで、自力で。
脱出できて良かった・・・・・・

|

« 勘弁してください・・・ | トップページ | さっそく »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20904/276516

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の出来事:

« 勘弁してください・・・ | トップページ | さっそく »