« きっつ。 | トップページ | つるぺか »

う~む。

今朝、夢を見た。
こうもはっきり覚えている夢ってのは、久々。

内容は、

たかこさんが、
私の目の前にいる男性に
「彼女いないなら、なちこと付きあっちゃえば~」
ってなことを言ってる夢。
夢の中で私はその男性をちょっち好きなようで、
「なに言ってんの~」とか言いながらも、内心は
たかこさんナイス ( ̄ー ̄)b とか思っていたわけで。
しかも相手の返事が「いいよ」だったんで、
かなりうかれたね。

その直後、目を覚ます。

だよね!そんな都合のいい話、ないよねッ

って、現実に引き戻された私は、少しひねくれました。

ちなみに、夢占いによると、

『誰かを紹介される』のは、新しい人間関係に対する願望。
実際にその人と出会う可能性もある。

『恋の告白』の夢は、
「一人で突っ走ると失敗するので焦りは禁物」という警告。

『好きな人に告白される』夢は、その願望を表す。

『まったく意識していない人に告白される』夢は、
その人があなたを強く想う気持ちを夢の中でキャッチしたのかもしれない。

だそうです。

出会いの可能性゛ (゜・゜* ・・・ぽっ

なんだか、とってもステキなお言葉。

夢は願望の表れってよく聞くけど、

まったくその通りですな !( ̄∇ ̄ ;)たは~

|

« きっつ。 | トップページ | つるぺか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーと、
じゃあやっぱり、
ご紹介した方がいいのかねぇ(笑)
いいのかね?

投稿: たかこ | 2006年1月22日 (日) 21時36分

たかこさん、オラにも紹介してけれ(笑)。

投稿: マミコ | 2006年1月22日 (日) 23時10分

たかこさん、オラにもおこぼれを…なんまんだぶ(T_T)

投稿: | 2006年1月22日 (日) 23時12分

話のわかるネエサン好きです>たかこさん

ぜひっ!!

投稿: なちこ | 2006年1月23日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっつ。 | トップページ | つるぺか »