« 痛いの | トップページ | しっとりさん。 »

ぎわく

毎週火曜日は、うちの部署のミーティング。
まず最初の議題は、

「社有車ぶっつけ疑惑」

なんだか後ろの方が凹んでいたらしい。
最近来たばっかの新車なのに、
あまりにも早くキズモノになっちゃって。
そりゃ、うちの上司も嘆くわな。

それで、最近その車に乗ったのが、ごく少数で、
私も一度乗ってるのね。

疑われちゃった (゚∇^*) テヘ

でも、私じゃねっての!! (-_-;)(;-_-) チガウチガウ

確かにね、アパートの駐車場にある
とんでもなく邪魔な電柱に後ろのドアひっかけて、
えぐれたという話は記憶に新しいだろうけどさ~

だけどね、
免許とって7年、
自分のミスで車を変形させたのって、
その1回きりなのよぉぉっ!!

免許証だって ゴールド なの。
(プチ自慢)

よって私は、無実を主張 します!!


あっ。そうそう。
上の話とはまったく関係ないけど、
本日、母上の誕生日。
おめでとう。おめでとう。

|

« 痛いの | トップページ | しっとりさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

投稿: あちゃこ | 2006年1月11日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いの | トップページ | しっとりさん。 »