« け~たいが・・・ | トップページ | 勘弁してください・・・ »

ものすごっ

さ、会社行こう!って駐車場に出てびっくり。
く・・・車が・・・・・・うもれてるΣ(
 ̄; )ハウアッ

あれだけの量、雪除けしてる時間もなかったし、
ってか、その作業してる間に確実に会社に着くだろうな、
ってことで本日は徒歩で出社。20分くらいで着いたかな。
近くて良かった。そしていい運動になった。

で、もちろん帰りも歩き。
アパート着いたら雪除けしなきゃな~
ってなことを考えながら帰ったわけですよ。
そして到着してみたら・・・

Photo_1
・・・こんな状態。

ドアの前です。通路です。
ちなみに2階です。
雪で滑って転びそうになって、コワイんです。

そんでもって、雪除け 1時間半!!

ようやく、ラクティス君(車)を雪の中から救出。
さすがに、ぐったり・・・・・・

腕の血管浮き出ちゃってるし!?

なんつ~か、頑張ったんだな。

雪国の人は、大変 ( -_-)フッ

|

« け~たいが・・・ | トップページ | 勘弁してください・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(●・∀・人・∀・●)イェーイ
遊びにきたじょ(人´ω`*)

なっちゃんブログ楽しみにしています☆
σ(´ω`*)のとこにリンクさせてd(´∇`●)ネッ!

投稿: あちゃこ | 2006年1月 6日 (金) 13時26分

わ~
あちゃこだ~~
ありがと、ありがと。
さっそく、リンクさせていただきました!!

投稿: NACHI | 2006年1月 6日 (金) 19時43分

 私もお邪魔しまーす!!!マミコです。

 なちこさんのブログ、毎日チェックだわ!!!せかせか。

 リンクはらせてくださいね!!

投稿: マミコ | 2006年1月 8日 (日) 18時20分

やっほい、まみちゃん。
ありがとね~

まみちゃんとこのリンク、
ぽちっとな。

投稿: NACHI | 2006年1月 9日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20904/249860

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごっ:

« け~たいが・・・ | トップページ | 勘弁してください・・・ »