« 日記らしく。 | トップページ | 我が家の味。 »

れっつとらい

腿のあたりがだるくて
歩き方がぎこちなかった今日1日。

えぇ。
昨日のヨガ&エアロビで筋肉痛ですよ。

とりあえず、

あ。筋肉あったんだぁ~

ってホッとする ( ´o`)п< <(ホ) 

帰宅後、ネットで『夢占い』を検索してたら、心理テスト発見。
心理テスト大好きなので、ついついやってしまった。
みなさんもどうぞ。

☆イメージしてみてください

1.あなたはお花を買いに出かけました。
  花屋の店先にあなたの探していたお花が飾られています。
  そのお花に向かって、あなたは何と言葉をかけますか?

2.あなたは100本のお花を買いました。
  それを残すため、
何本かをドライフラワーにすることに
  しました。何本ドライフラワーにしますか?

3.あなたの目の前に不思議な百合の花があります。
  あなたはその百合の匂いを嗅ぎます。

  その感想を言ってください。

4.あなたは部屋にお花を飾ろうとしています。
  するとお花の頭がポロッととれてしまいました。

  その時あなたは何と言いますか?

私の答え

1 「やっとみつけた」
2 「50本」
3 「女王チックな香り」
4 「げっ。ひどい」

『解説』

 花に対する想いであなたの
 異性に対する対処法
がわかります。

  1. 探し当てた花にかける言葉・・・
        
    「あなたの口説き文句」

  2. 100本のうちドライフラワーにする数・・・
        
    「自分のルックスに対する自己評価(%)」

  3. 不思議な百合の匂いを嗅いだ感想・・・
        
    「同性愛への気持ち」

  4. 頭が落ちた花に対する言葉・・・
        
    「あなたが不能になったときにいう言葉」

1と3の結果に驚く・・・・・・

口説き文句に ↑ アレってなんかくさくないか?

でも最も衝撃を受けたのは

同性愛への気持ちに 

 女 王  って!?

これは、相手に対して?私自身?
いや・・・どっちにしろフクザツ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

|

« 日記らしく。 | トップページ | 我が家の味。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事後報告ですが、
リンクはらせてもらいましたー。

遅くなってすんません!!

投稿: もん。 | 2006年1月29日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記らしく。 | トップページ | 我が家の味。 »