« 季節外れの。 | トップページ | ぎわく »

痛いの

Photo_6 私めのヒザでございます。

 お目汚し、ごめんなさい。
 耐えてください・・・



写真は、2、3日前にとったやつなんだけど、
ひざ上の赤くなってるとこ・・・・・・

これ、なんなんですか?

痛いなぁと思ってみたら、あの状態。
いわゆる青アザなんだけど、
それって、けっこうガッツリぶつけた時に出来る
アレだよね・・・

まったく、記憶にございません!!

いや、記憶にないってのは、語弊があるか・・・

え~と、あまりに多く色んなものに激突しながら
歩いてるんで、記憶にないというよりは、

どの時の!? って言うべきか ・・・( ̄∩ ̄#

と、とにかく、これからは変なキズこさえないよう
気をつけよっと。

|

« 季節外れの。 | トップページ | ぎわく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なっちゃんの大事なおみ足がぁL(゚□゚)」

ちゃんと歩こう(。・д・。)b ネッ
と言いつつあたしの体もどこかしら傷モノですw

投稿: あちゃこ | 2006年1月10日 (火) 15時49分

はい。
ちゃんと前見て歩きます。
あっ!
猪突猛進もダメか。

投稿: NACHI | 2006年1月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20904/289329

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの:

« 季節外れの。 | トップページ | ぎわく »