« ものすごっ | トップページ | 7日の出来事 »

勘弁してください・・・

昨日の雪除けで、両腕が筋肉痛の私。
運動不足だなぁ。
とりあえず、3日後とかに痛い・・・とかじゃなくて良かった。

今日は、いつもより早く退社。
本日の雪は、さらさら雪でタイヤとられやすかったな。
そんな悪路に疲れつつ(今日は車で出社した)、
もうすぐアパートだ~と思って、ホッと一息。

ところがその直前私の目に飛び込んできたのは・・・

トラックが駐車場前で、 

      はまってる!? 光景。

アパートの入り口、ふさいじゃってる~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんなわけで、車で待機。19時ちょっと過ぎた頃だったかな。
もう一台のトラックが後ろから引っ張っても、ダメ。
おっちゃんが「無理だわ。時間かかる」って言うから、
隣のアパートの駐車場に車おいて(勝手に。エヘ)、
暫し部屋で待ってたさ。

10分後、降りてったら、トラックすでにいない。
やった!って、意気揚揚とラクティス君を迎えに。

で、隣から車を移動。
バックして、正面向いて~、あっ!対向車だ。

はまりやがった!!!

も、泣いちゃっていいですか?
入り口ふさがれちゃうと、どうにもこうにも・・・

結局、所定の位置に車とめて、部屋に入ったの

20時
 ( ̄O ̄;) ウォッ!

精神的に疲れました・・・・・・

|

« ものすごっ | トップページ | 7日の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20904/259775

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してください・・・:

« ものすごっ | トップページ | 7日の出来事 »