« ぼーりんぐ大会 | トップページ | ものすごっ »

け~たいが・・・

2年前だか3年前だかに買った携帯がついにイカレた o( ; ; )o
最近、電池の減りが早いなぁ、とは思っていたけど、
そのくらいなら充電すりゃ使えるわけで、まぁいっか~なんて、
そんなこんなで数ヶ月のりきったさ。

でもね、そんな携帯さまも寿命が近いのでしょうか、
おかしなことに!!

送信メール一覧をあけたら、大変なことになっていた・・・

例をあげてみましょう。

 ・・ エ ホ ハ 汲 ヘ 驍 B オ フ オ b ト g g フ セ ソ

何語ですか!?

宇宙からの交信ですか*(ΦwΦ;)Ψ"!?

・・・まぁ、単なる文字化けでしょうが、とにかく、気持ち悪い。

受信メールは大丈夫なんだけど。

そんなわけで、あなたのもとに怪文書が届いたら、
まず間違いなく私なので、そんときゃ連絡プリーズ

今度の休みにでも携帯買いに行ってこよっかな~

その帰りに温泉行こっかな~
誰か一緒に行かない?ってか、この間みたくみんなで行きたいな。
休みが合えばねぇ・・・・・・

|

« ぼーりんぐ大会 | トップページ | ものすごっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20904/237350

この記事へのトラックバック一覧です: け~たいが・・・:

« ぼーりんぐ大会 | トップページ | ものすごっ »