« うちょ~てん | トップページ | あはは~ »

もふもふ

会社からの帰り道(徒歩でした)。

吹雪いてるし、強風にあおられるしで、大変。
さらには目の前に、つるっつるなデンジャーゾーン発見!!

気をつけて歩いてたんだけど、風に押されて
ツルっていって、足がもつれた!?

タッ・タッ・ターン

シュタッ\( ̄O ̄)/

見事な三拍子で、こけることを免れた私。

おそるべし、バランス感覚!!

もしくは、しりもち着いてなるものか!
という執念のなせるワザか・・・

どっちにしろ、自分で自分を感心しちゃった。

ちなみに私はこんな格好で、ひたすら歩いていた。

Photo_16 耳ガードのため、帽子をかぶり、
 さらに、
 ジャケットの帽子をかぶり、
 手袋はめ~の。
 んで、黙々と目的地へ向かう、と。

う~む。正面から見ると、シベリアの人ですか?
みたいな感じか。

でも、顔が冷たくなるんだよね~。
だから今度歩きの時は、
鼻とほっぺガードにマフラー巻き巻きしよう。
と、決意。
・・・・・・アヤシイ人?

余談ですが、はちのす・まいちゃんは、
帽子のもふもふを見て
私だとわかったことがあります (〇o〇;) !!

|

« うちょ~てん | トップページ | あはは~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちょ~てん | トップページ | あはは~ »